農業資材でコースター&ロシア本のドイリー編みあがり

 03, 2014 11:33
やっとロシア本のドイリーが完成

ネット編みは中長編みで編みつけるに限るね!
細編みのよりやっぱり仕上がりが綺麗かも

20140603 ロシア本のドイリー

まぁ気のせいだろうけどさー

昨晩ニュースを見ていたら 6/3の全国の最高気温予想で
北見市が堂々の1位!35度!

アホかー ここは北海道オホーツクじゃぁぁぁ(海沿いじゃないが盆地)

農業資材を利用したアイテムが量産体制に入りました(´ДÅ)<暑くてダメ

ついでにハデな糸でコースターも可能では?と挑戦してみたら可愛かった
20140603 農業資材で編んだカゴとコースター
東南アジアを感じるわー きっとここは東南アジアなのよー(って思わないと暑くて死んじゃう)

昨晩は暑くて、中国本のは編み目間違って目が1つ消え去ってた(o´Д`)=з
極端に暑い寒いはダメねー
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?