コットン糸でシュシュ+中国ネイル本の表紙がヒドイ

 21, 2014 15:47
昨日から頭痛が続いて体調も悪い
けど、寝ちゃうと夜に困るから起きています

委託先に送るシュシュを大量生産しているので、その写真を1枚撮ってみました。

色々小物付けるより、シンプルな方が好き
でも、見てる分にはゴチャゴチャしてる方が可愛い

20140521 シュシュとヘアゴム

本当はもっとデコりたいけど我慢 我慢
縛れなくなるw


中国サイトを巡回中にみつけたネイル本
あー あっちも日本と似たような流行なんだねー

20140521 中国ネイル本 表紙

酷過ぎないか?この表紙

「へに潮流ふつ」

意味判らん
あいつら日本語使えばカッコイイと思ってやがるw

おい!もっと反日頑張れよ!!!
この本を泣きながら噛み千切るデモはないのかーーーヾ(。`Д´。)ノ
あ、それは半島かwww

「超美の嬰児服な」
 っとか適当な日本語使う洋裁や編み物本は見た事あるんだけど
ここまでヒドイのは初めてだわー

面白いので写真保存しちゃった
頭痛の最中でも この画像を見ると和みます。

自分もTシャツ買うとき、英文に気をつけようzzzz
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?