ロシアパターン:うさぎベル イースターうさぎを編んでみた

 19, 2014 13:36
どっからどうみてもベル(羊飼いが振り回しているような)
思い込んで調べてみたけど単語が違ったようで出て来ない

仕方なくロシア語を翻訳してみた(自力で打ち込むしか手立て無し)

イースター用のかざりウサギでした\(^o^)/

どうりでちっとも引っかからないワケだ
しかも単語を変えた途端編み図まで出てきたわw

ナンダヨー ベルジャナイノカヨー

イースターなんて縁がないので気がつかなかったわー
編む気は無いけど、似たデザインで鶏Verもあって可愛かったです

糊付けしっかりしないと自立しません
20140519 うさぎベル

理由は白いレースが黒より細かったから(´ДÅ)
重くて首が折れるw

20140519 うさぎベル

鈴は携帯ストラップの金具を利用して、簡単に取り付け出来るようにしたので
洗濯も糊付けも自由自在さー

「じぃ~ じぃ~ ○○を頂戴っ!」とお嬢様ごっこをしてみるが
喜んでやってくるのは犬1匹\(^o^)/<ダックスだけ発狂してるw

写真だと オレンジ×赤 赤×白 黒×緑 などなど組合せ多数
5~7匹並んでると可愛かったけど そんなに編みたくも無い・・・

キリスト教徒なら楽しんだろうけど、わたしゃ1コで充分っす
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?