ワニマフラーは掃除道具へと進化した!

 11, 2014 12:33
本日は朝から晴天!洗濯日和ー
某夫は夕方まで出てるので、洗濯しながら編み物して掃除して色々済ませつつ

のんびりごろごろ


楽しく編んでいたワニマフラー ここまで伸びました
20140511 ワニマフラー

案の定 飽きました\(^o^)/<指が痛い



Morehouse Farm Critter Knits: 20 Easy Patterns & Designs for Animal Scarves, Hats & MittensMorehouse Farm Critter Knits: 20 Easy Patterns & Designs for Animal Scarves, Hats & Mittens
(2013/09/18)
Margrit Lohrer

kindle版は993円 プライム会員は無料

パターン単品はラベリかwebの店舗でも販売中


これ以上伸ばしたら、本気でアクリル毛糸のマフラーにしかならないのでいい加減辞める事に。
ディスプレイ用に展示するか、自宅のテレビ前に集塵用にしとくか悩む可愛さ

20140511 ワニマフラーとハートのドイリー

先日編んだハートドイリー
中央にハートのモチーフがあるのでハートドイリーらしいが
ワニの下敷きで肝心のハートが見えない・・・これってデザインに難があるんじゃ?


紋別に行った時に購入した「網走監獄土産」
何処にでも売ってるので「札幌で」「稚内で」購入しても不思議じゃない代物

20140511 紋別で買った網走キャラメル

残念ながらあまり美味しくなかった
キャラメルはやっぱり森永が一番だよ!(好みの問題)


今日はこのワニを完成させつつ 大量の洗濯物をやっつけまーす(人´∀`).☆.。.:*・°
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 2

Mon
2014.05.12
20:35

mori #-

URL

かわいいー

かわいい かわいいv-238
これなら編んでみたい~
ワニに見えるー
棒編みなんだ・・・・
最近、棒やってないなぁ

Edit | Reply | 
Mon
2014.05.12
21:16

harun* #-

URL

ワニ太朗可愛いですよー

本当にコレは可愛いですよ~
背中のコブも棒針玉編みでも作れそうですけどねー
目玉をフェルトで作るのもあるみたいで、色違いが欲しくなります
使い道ないのに沢山並べたい衝動にw 我慢我慢っ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?