ひまつぶしの編み物 変わり縄編み

 08, 2014 10:22
よくヘアゴムを無くすワタシ。
どこにおいたのやら・・・
って事で 顔を洗う時に使うヘアバンドを編んでみました

以前も編んだはずなのに、どこにいったのやら・・・
洗面台が無いのですぐ行方不明にしちゃうΣ(・∀・`;)

変な縄編みマフラーの技法で編んでみました


使った糸はアクリル極細 サーキット

20140508 変わり縄編み

あ、あれ?
これって体を洗うナイロンタオルじゃ・・・

編みながら風呂タオルっぽいと思いつつ 完成しても やっぱり風呂タオル

20140508 変わり縄編み


アクリルじゃ掃除道具にしかならんしなー
コットン糸で編んだら、体洗うタオルに最適だったかもしれんw


可愛い糸で編んだら素敵だったんだろうけど
手元に(コタツ付近)にある糸で編んだ自分用だとこんなもんよねー


今日はまた中国本のモチーフベスト頑張る予定です

使っている糸はコチラの10番


糸が足りないかもってドキドキしていたけど、在庫があるようで良かったw
思う存分編めますねー はぁ・・・糸細過ぎた(ノ∀`)<使わないとなくならないしネ
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?