Super Mario Face

 29, 2014 14:17
Super Mario Face : Mat,Afgan etc.
Reversible Luigi Face

RavelryにもUPしました。
20140429 ドット絵 スーパーマリオの顔



反対側をルイージカラーにすればリバーシブルに!
面倒くさいからやってませんが、頑張って!


Mario Face(Luigi)
20140429 Super Mario Face

ルイージはマリオの色違いなのでスーファミ版等
絵を探して好きな色の組合せにして下さい。

Luigi Ver.

or
or
Mario Sky color etc.



基本の四角モチーフ:角は鎖編み2目
Mario-base motif

基本のモチーフです。参考にどうぞ。


全部編んだら 縫う 縫う 縫う!

Sew!Sew!Stitch!Stitch!Ran Ran Ran♪

ひたすら縫って下さい。
隙間が出来ないようむっちりと。
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 2

Wed
2014.04.30
10:48

mori #-

URL

マリオ・・・

編んじゃったのですね。スーファミのキャラならいろいろできるのかしら?(ゲームやらないからよくわからないけど)
アイディアですねぇ
ブランケットにしたらマリオの夢でも見ちゃう?

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.30
12:08

harun* #-

URL

編んじゃいましたw

マリオ編んじゃいましたよぉ~
ドット絵なら何でも出来ると思いますよ~
可能なら、マリオの?マークのブロックも編みたーい
モチーフ繋ぎが苦痛過ぎてムリですがw

パックマンとかインベーダーも可愛いと思うんですよねー
あの時代のドット絵はシンプルで色も可愛いし
編んでみた所で用途不明ですけどね・・・
でも、海外の子供部屋みたいなカラフルな部屋なら合うかもw
インベーダーなんて知らないだろうけど(´ДÅ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?