四角いモチーフで妄想編み物中

 27, 2014 15:27
海外の雑誌サイト他を見ていたら、面白い作品を発見

なんかカワイイー(人´∀`).☆.。.:*・°
でも、微妙な色の違いを使った作品で、日本+田舎環境でそんな糸を見つけるのは至難の業。

スッキリ ハッキリ出来る妄想を思いつきお試し中

20140427 四角モチーフ

100均の毛糸で必死に編んでます。
1800円もかかったよー(´ДÅ)

でも、この色が100均にしか無くてねぇ・・・
くすんだ色が欲しかったので満足ではあるんだけど、お値段には不満足

ウール100%は 流石に手芸屋にも無かったし仕方ないねー
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?