変な縄編みマフラー 9割完成

 14, 2014 12:50
*作品名に「Cable」が付くので「縄編み」としてます。

お友達に教えて貰って、変なマフラー完成しましたぁぁぁ
土台だけですが。


参考作品



端の始末にボタンと三つ編みを利用しているのですが
もっと違う事を!っと思ったけど、三つ編みは必須かもしれない・・・

花モチーフ考えたんだけどなー
今のトコ、どうなるかは判りませんw


洗濯しただけで、アイロンで目を落ち着かせていないので
縄編みがヨレヨレのよろれいひー

20140414 変な縄編みマフラー完成

外は10℃近くまで気温が上がっているので
犬の散歩中にひとり撮影会は開催出来ませんでした・・・
暑過ぎる\(^o^)/



1mちょっとくらい編んだかな?
20140414 変な縄編みマフラー完成

ダイヤ毛糸株式会社 Circuit極細 25g 200m(サーキットシリーズと思われる)

これを2本取り6玉+1玉(装飾用)使いました。
残り4玉全部買い占めましたが、お値段1玉60円なので500円程度で完成
ありがたやー

可愛いので未完成なのに、室内で巻いてます
満足満足

教えてくださった方には大感謝ですっ(* ̄┏Д┓ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?