ラブリーハート&エンジェル

 09, 2014 11:06
もうね タイトルにやられました

「ラブリーハート」

編むしか無いじゃないですか(*゜∀゜)=3

20140409 ラブリーハート

ラ~ブリ~


だがしかし、こんな半端な所で糸終了(´;ω;`)ブワッ
ダイソー糸1玉じゃ編めないとは・・・

罪庫に無いか確認する為、しばらく放置決定しましたw



参考図書(ドイリーが素敵。使い道無いけど編みたい・・・)

レース編み―華やかなテーブルレース編み―華やかなテーブル
(2000/01)
不明

商品詳細を見る



海外のサイトで中身が少し見れたので編んでみた天使

20140409 天使

糊付け失敗して飽きたので、今はラブリーハートの一部になりました(´ДÅ)

胴体部分がしっかり自立しなかったんだよねぇ・・・
穴が目立つから頭をかぎ針で編んだけれど、重すぎたかなw


*更新のおしらせ
ひまわりコースター 
チャート(編み図)を載せました。
面倒くさいので概要だけです。自力でドウゾ。

関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?