四角いモチーフとフェルトで

 08, 2014 13:26
ずぅーーーっと編んで放置していた四角いモチーフ


いい加減何かに使わないとダメじゃなかろうか・・・
ウール100%だから、アクリルたわしには出来ないし、何個も編んで繋ぐほどマゾじゃないし

って事で、先日購入したフェルトを裏に縫い付けてみた


20140408 四角いモチーフ

積読じゃなく積布してるコーナーから、フェルトを漁って完成!
Seriaのもあったよぉ(´ДÅ)<片付けなくて済んだ

結構可愛いですね 写真だと


調子乗って来ると、余ってるモチーフないかなーって探し始めて
無いから編んじゃったりする罠に やすやすと引っかかるので
これ以上やる気ださないようにします。


外の雪が解けて路面が見えてました。
この時期の犬の散歩は、とーっても大変(足もお腹も泥だらけ)

春っぽい暖かさは気持ちが良かったです。
首都圏から見れば初冬みたいな気温だろうけどw
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?