STORES.jp ユザワヤマーケットに登録してみた

 07, 2014 09:30
どっかの広告に出てきた「ユザワヤマーケットに出店しませんか?」の文字

ユザワヤ無いけど良いんですか!っとクリックしてみた(σ・∀・)σ

へー こんなのあるんだぁ・・・
この手のショップは沢山あるけれど、ユザワヤって名前が付いてる方に興味がw
他のショップは見たことが殆ど無いから、ぶっちゃけ例えに出す名前も知らないけど
飽和状態じゃないのかなーっと思ってるけど、現状どうなんでしょうね

手づくり品欲しい!って人は まずヤフオク見ちゃう気もする
(サイトが多過ぎて面倒くさいから 取り合えずw)


登録したものの、なぜ無料なのか良く判りませんでした。
500円で売れても、200円くらい引かれそうな気もするんだけど
そういうのは書かれていないので良く判らず。

手数料無料、ショップのネームカード無料とサービス良いな おい。
(ショップのTOP画像使うらしく、私みたいな商品1コじカッコ悪過ぎデス)

で、試しに作ってみた

Knit+

いつでも作れるアクリルたわしを出品(無料で編み図配布しているケド)

20140403 花柄アクリルたわし
コレ ラベリーで編んでくれた人がいる わーい 嬉しいなー

どうやらデーターも販売出来るようで、編み図作れる人には便利かもしれない
FC2のは色々面倒くさいから、こっちを先に知ってたらと!!!

でも自由度が低い かなり低い 非常に低い。

店のロゴを用意したほうが見栄えが良いので、ペイントソフトが扱えないと厳しいです
(私のは以前FC2ショップ用に作ったのを流用しました)


あと、凄く良いなって思ったのが、英語対応している事(海外発送OK)
他のサイトは知らないのでどうなんでしょう?

FC2は英語に切り替えられないから、海外の人が買うのは敷居が高いでしょうねぇ

ここで売ろうかなーっと思いつつ 自由度が低いのも色々と大変よねー
でも、操作が簡単なと無料なのはとーっても素敵(人´∀`).☆.。.:*・°



STORES.jp ストアーズ ドット ジェイピー

ストレス(stress)って読んでましたw
変な名前のサイトって思って、読み方書いてるページで衝撃を・・・
私がバカなだけですがっ ┐(´д`)┌


関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 2

Mon
2014.04.07
22:33

みゃお~ #gJtHMeAM

URL

No Subject

昨日は有用なサイトのメール有難うございます。 今日、じっくりと読んでみます。

日本にもこういうサイトがあるのですね。 昨日メールしたEtsyが正に、このサイトの英語版です。

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.08
14:59

harun* #-

URL

Re: No Subject

Etsyと本当似てますねー
同じようなシステム構築したのかなぁ

英語対応と思ってたら、海外在住の人が開設できるってだけみたいでした。
しかも無料だと5つの商品しかダメみたいです
Etsyの方がマシですね( -`Д´-;A)

こちらこそお役に立て良かったです。
もっと良いソフトがあったら、教えてくださいねー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?