農業用麻紐+ダイソーレース糸=雑貨バッグ(予定

 01, 2014 12:24
たぶん、中国の手芸サイトで見た面白かったモノを編んでます。
どんな方法かも適当記憶でしか残っていません・・・

もっと太い麻紐(ほぼロープ)使ってた記憶あるんだけど、家には無かったー


太いロープ(言い切る)を細いレース糸で細編みで編みくるみきれてない状態で編みくるみます
ちょっとした雑貨バッグっぽくて素敵だったんだけど
思ったより太さが足りなくて完成しなきゃ良く判らんわ


麻紐じゃないけど、農業用の作業用紐。色が濃い方が綺麗。
20140401 農業用麻紐とダイソーレース糸

黄色とベージュじゃインパクト無し
20140401 飽きたら未完で終わる作品

サイトでは、茶色い麻紐と白糸が映えて綺麗だったんだけどなー

簡単でちょっと面白いので頑張って編み進める予定です。
飽きるの早いから、小さいものからコツコツと・・・( -`Д´-;A)

今日から消費税8%ですねぇ
食料品と病院は非課税にして欲しいなぁ

政府は目先の事しか考えずに、そういう細かい事やれなさそうだけど。
でも、移民受け入れる位なら10%くらい我慢するけどね\(^o^)/
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?