ロシアの編み物本が丸見えなサイト

 29, 2014 16:30
たーくさんあるんで閲覧ご自由にどうぞ。

直リンはしていません。
中国サイトでIP弾かれちゃった所があるので、試行錯誤中。
元々中国サイトは重いんだよねー 鯖が悪いんだろうなぁ~

http://crochet.korabel.net/jurnali/Duplet_kupalniki/ Дуплет. Купальники ­
http://crochet.korabel.net/jurnali/Duplet_kupalniki2/ Дуплет. Купальники-2­
http://crochet.korabel.net/jurnali/Mod480/ Журнал Мод 480 ­
http://crochet.korabel.net/jurnali/Mod491/ Журнал Мод 491 ­
http://crochet.korabel.net/jurnali/Mod463/ Журнал МОД 463 ­
http://crochet.korabel.net/uzori/Duplet53-2005/ Дуплет No 53 ­
http://crochet.korabel.net/jurnali/Mod461/ Журнал МОД 461 ­
http://crochet.korabel.net/jurnali/Modeli_sezona433/ Модели Сезона 433 ­
http://crochet.korabel.net/motivi/Motivy_1/ Мотивы ­
http://crochet.korabel.net/jurnali/Diana_2007_8/ Диана мал. 8-2007 ­
http://crochet.korabel.net/accessories/Scarfs/ Шарфы ажурные и теплые­
http://crochet.korabel.net/modely_out/Platia/ Платья, сарафаны­

色々張ってるように見えるけど、全部同じサイトの雑誌別です


chromeが自動翻訳してくれるので、メニューの説明はしませんが

http://crochet.korabel.net/ ここから見ると重くて動かなくなります。
もう1階層を下げた部分から翻訳するのをオススメします
(http://crochet.korabel.net/jurnali/ ←ここまで)


タダで教える理由は 水着回だから\(^o^)/<興味ねー

衣類は多少あるけど、水着 水着 水着がいっぱーい
中身確認するのも面倒くさかったので記事として公開しときます。(後半は普通の衣類だと思います)

西洋人セクシー 似合うーって衣類が多いです。
肉体に自身のある方は是非挑戦して欲しい作品がいっぱいあります(σ・∀・)σ

一部、日本と似たような編み図記号あり
文章になるとお手上げなロシア語です

上記サイトのお仲間
「編み針:雑誌コーナー http://knitting.korabel.net/jurnaly/」
「情報交換BBS:http://forum.korabel.net/ ロシア語過ぎて翻訳すると、ふんわり理解できます」

作品自慢のコーナーは必見です。*かなりレベルが高い!日本は低過ぎるのかなぁ。
mixiをたまーに(半年に1回・・・)しか見ないけれど、レベルが違い過ぎると思いました。
あっちはオカンが編んでるのかなぁ。(イメージはロシアのカーリングコーチ)
中国もロシアも手芸スキルは高いです。負けてられませんね!

*ロシアだって若い人編んでるよねー。
でもイメージがどうしてもオカンなの。凄い失礼だとは重々承知しているんだけれど。
ロシア&欧米:オカン 東南アジア:若手 中国&日本:若手~中年 の勝手なイメージ。
老眼の進み具合(独断)からのイメージ。
東南アジアは若い子が似合いそうだからという勝手なイメージ。


これ以上のお得な情報は今後一切公開する予定はありません。
全てブロとも限定です。
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 2

Tue
2014.04.01
11:16

mori #-

URL

ロシア語圏

私も初めて水着の本を発見したときは衝撃的でしたわー。買った事ないけど結構出版されているので、あちらでは普通の事なんでしょうか?聞いてみたくても私の英語力じゃ質問も出来なくて・・・
デザイン力、編み物力もレベルが違いますね。
細かい事は気にしない、美しく完成して美しく着られればいいって感じです。

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.01
20:46

harun* #-

URL

Re: ロシア語圏

あっちは泳ぐより、日焼け重視だから手編みでもOKなのかも?
ブラジャー&パンツの下着本もあるんで、多分「普通」なんでしょうねー
編もうかと思ったけど、北海道じゃ出番ないっす
本州ならコチラよりは着用可能ですよねぇ クッソ暑いし(エアコン使わない場合に限るけどw)
よく考えたらアッチの人ってボインだから
がっつり包む手編みのブラジャーも役立つけど、ささやかな私じゃ、包み込むほど無いんですが・・・

あっちのデザイン力を見習いたいですわー
特に最近はネットを駆使するので、奇抜なモノも素敵なモノも海外発信が多いです。
日本は小物は小さく可愛く 衣類はシンプルか糸に頼ったデザインが多い気がします
タイアップ多過ぎー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?