ニュー阿寒ホテル

 25, 2014 11:45
バスの中で編み物していると、声をかけまくられましたw
1時間半もあったら編んじゃうよね!

毎年 ニュー阿寒ホテル に宿泊するそうな

15年ほど前に1度泊まった記憶があります。
5000円程度のサービス価格で、値段相応の感じで食事も記憶なしw
その間に色々変わったらしく、部屋も綺麗、食事も豪華でした
大浴場は記憶のままでした(綺麗にはしただろうけど)

最近じゃウェルカム・ドリンクとスイーツが振舞われるのねぇ
20140325 ウェルカムドリンク
さくら茶とさくら餅

お部屋は和室(大人3人子供2人)
20140325 ホール

部屋からみる阿寒湖(凍結中)
20140325 お部屋
わかさぎ釣りが出来るらしい。テントが並んでます。


3Fに宿泊しましたが、エントランスやら上から眺められました
20140325 3F廊下からのホール

天井には星座と流れ星が!んが、写真はない(ボケて削除したら撮り忘れ)

朝は天井には何も無かったので、撮影しておけばと後悔

食事は豪華~
20140325 夕食はバイキング
色々1度に!っと思ったのをぐっと堪えて。

ビール飲み放題にしました。 
ジョッキの下から注がれる(自動で)機械があって youtubeで見た!っと感動
田舎じゃ永遠に見れないと思ってた!
詳しくはカラパイアさんの記事をドウゾ

阿寒限定カクテルの「マリモヒート」を、隣の方が注文したので撮影させて貰いました
20140325 マリモヒート
ミント&ライムのモヒートカクテルをベースに、青リンゴ味のクラッシュゼリーを入れ(海藻らしい)
マリモに見立てた緑の球を、ゼリーと溶け合わない寒天で表現したそうな

1口頂きましたが、ジュースみたいでした


勿論おかわり!
20140325 おかわり

撮影した量の3倍は食べたと思うー


中国人が沢山いたのに五月蝿くないので
風呂場で並んだ女性に英語で聞いたら台湾から来たとの事。
物凄い発音の良い英語で返されました(*ノェノ)<発音悪くて恥ずかちーぃ

でも、やっぱりコレは台湾人だよねぇと判るお上品さでした。
集団でも静か!エレベーターとかでも親切。
綺麗な女性が沢山いたので目の保養になりました。おばちゃん嬉しい。


夜中まで語って、翌日帰宅したら即効寝てましたw
また来年、同じイベントがあるので楽しみです。


帰宅のバスでも編んだけど、まだ編み終わらないです\(^o^)/
ネックから編むカーディガン 何ヶ月かかってるんだろーw
いい加減編み終わりたい!
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?