パイナップル編みのスカートの土台を考える

 20, 2014 10:44
妄想企画ではバッチリなんだけど、実際編むと色々変更が出てきます
糸が細過ぎたり、自分が思った以上にデブだったり(´ДÅ)<ふぇーん

20140320 スカート途中

そんなこんなで、パイナップル編みの土台を編んでます。

あんまりヒラヒラし過ぎたら、子供用になっちゃうし難しいねぇ
なんか小さめな気もします・・・痩せるのムリw

上手に出来上がるといいなー
編み図上問題なくても実際編むと違うねぇ
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?