パイナップル編みのスカート試作中

 19, 2014 12:40
方眼編みのスカートに気を良くしたので
パイナップル編みのスカートをデザイン中

妄想では可愛いいです。
が!まだ土台しか編めていません。
その度に、手書き編み図が汚い状態になってしまってます

CADはまだ勉強中で、サクッと作れない(*゚Д゚*)

編み図書きより、編み物優先したいー
でも、編み物書き頑張らないと、同じ物2度と編めない!

困ったもんだー


某夫の従姉妹が帰省したので、回転寿司に行きました。
そのお店には、彼女の兄が働いてます。

引っ越してから、殆ど行かなくなっちゃった


広告

1日講座

3/21(金)春分の日 10:30-12:30  アクリルたわし
参加希望者はきたみ春光文化教室までお電話を☆*゜

材料:
アクリル毛糸(好きな色 2色分) 
かぎ針 5~7号のどれか 綴じ針、はさみ

棒針で編みたければ棒針でもOKです。
私に会いたい方もどうぞ\(^o^)/<いるワケない

関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?