ネックから編むオリジナルセーター 経過

 10, 2014 12:55
なんとかかんとか 本体完成

20140210 ネックから編むオリジナルセーター 経過

ここまで編んでなんですが、解くかもしれない( -`Д´-;A)

特に問題は無いんだけれど、細めに編んでみたらどうだろう?と
思い立ったら編みなおしたくて仕方がないw

重ね着用だから、大きめでガポっとしたのが欲しかったので
このサイズで良いんだけど、細かったら・・・っと思っちゃうと頭から離れない(´ДÅ)

写真を見る限り半袖の方がかわいいかもって思い始めてます
なので、袖が今も終わってません・・・どうしようかなぁ


両脇に入れた模様
20140210 ネックから編むオリジナルセーター 模様

メリヤス地は飽きるかと模様入れてみました


何度写真を見ても、半袖の方が可愛いかもって思うので半袖になるかも
七分袖も悩んでます・・・

あー 決まらない\(^o^)/
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?