Photo Gallery

試しに編んでみました

20170530 マーガレット モチーフ

ダイソーのアクリル毛糸で編んだので、サイズが思ったより巨大になしました


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

太かった腕を1/2まで細くしました
発泡スチロールから作り直さずに修正したのですが
この作業が結構大変過ぎました

面倒くさい事嫌いなはずなのに 選ぶのは面倒くさい方法٩(๑´3`๑)۶

20170529 球体関節人形 上半身

大変だった分、以前より華奢な感じになったはず


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:創作人形 Doll 球体関節人形

おー こんなものが!っと思わず買ってみた魚眼レンズ

早速お犬様を撮影してみました(。ゝω・)ノ☆;:*


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:犬との暮らし 北見

やっと やーーーっと完成しました(*´Д`*)

中国のおしゃれ編み物本から編み始めたショール
すっごい大変でした(´ДÅ)

20170526 中国の編み物本 ショール





Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:中国の編み物本

毎年行ってるような 行ってないような
そんな 「ひがしもこと 芝桜公園」

20170520 東藻琴 芝桜公園


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:北見

「とっかり」とはアイヌ語でアザラシの事らしい

なんか最近特に、アイヌ語を覚えよう!とか、この手の施設にアイヌ語を使ったりで
変な感じー とっかりなんて普段使わないから違和感満載

20170512 紋別 とっかりセンター

金が出るんだろうけど(アイヌ文化の保存問題に関しては問題点も多いのですよ)
素直にアザラシで良いと思うんですけどね


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:北見 犬との暮らし

GW中の北海道は沖縄の気温を超える暖かさに
わたくし 浮かれておりました(*゚∀゚)=3

毎年恒例のハッカ記念館で薄荷の苗配布
勿論今年もギリギリ最終日の5/5に貰ってきました
5年連続です!近所で良かったー゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

20170510 薄荷の苗

今年は、太倉(タイカン)とカーリーミントを入手!
どんな匂いがするのか楽しみです


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:北見

4/27(木) 人形教室でした

ウサギとカメより、この人形の修正に夢中です(*'∀'人)
20170501 球体関節人形 顔
やはり、1体目より2体目の方が上手に出来ます
でもやっぱり自力では難しい(´・ω・`)<若さが足りないぉ

素材 ライン


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:創作人形 Doll 北見

WHAT'S NEW?