Photo Gallery

昨晩 爪切りをされて振るえた犬たち((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょっと手を握ったら「ギャン!」と悲壮な声を上げるちわこ

大袈裟過ぎて、周囲の人が心配するほど

動物病院で、キャリーケースから出そうと手に触れたら「ギャン!」と鳴かれ
「あららっ!」と言われた私の心が折れる_(┐「ε:)_<ぺこんぺこん

20170426 ちわこ 受難 爪切り


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:犬との暮らし

毎度おなじみ中国のおしゃれ編み物本からショールを編んでいます

過去記事から表紙引っ張ってきた(´・ω・`)
20170315 中国の編物本 孔雀の羽模様のショール

この作家さんの本は、何度見ても飽きないわぁ(*'∀'人)
3冊全部永久保存ってくらい良い編み物本です
まぁ・・・中国クオリティな点は気になるがw
(付録が付いてない 編み図が間違ってる等ね・・・)


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag: 中国の編み物本

北見市から知床(ウトロ)へ出発
午前10時前に出発しました 天気は曇り気味で気温は10度以下です
20170422 知床へ出発
写真は多分、大空町~斜里手前位で車内から撮影したもの


距離にして約120キロ 時間にして2時間ちょっと(3時間って書いてある所も)
日帰りしたくない距離です(´・ω・`)


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:北海道 オホーツク海 知床

モロゾフのチョコレート「HEARTY」頂きました
嬉しいけれど、こんなに食べられない(夫は食べないので全部私の役目)

20170421 モロゾフ チョコレート HEARTY

吹き出物が心配なお年頃・・・
1日1個が限度(゚Д゚三゚Д゚)<ニキビじゃないw


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:ダイソー

毎日数回届く 「Pinterest」のメールで見たバッグを真似して編んでみた
パクリじゃないのよ オマージュなのよ゚(´‘c_,‘` )

20170419 Vinas ヴィナス ごしょう産業 和紙

【糸情報】

商品名 Vinas(ヴィナス)
製造元 ごしょう産業

和紙 65% 綿 35%
約 40g 95m

メリヤス標準ゲージ 24目29段
棒 針 4-6号
かぎ針 3-5号



Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

久々の100円毛糸でかわいい小物
今回はごしょう産業さんの「ジュートベジ+(プラス)」
20170416 ジュートベジ+ ごしょう産業

【糸情報】
ジュート100%
約 25g 24m
かぎ針 7-9号
棒針 8-10号
ゲ-ジ 14目20段


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:セリア

連日 人形作成しています♪ 2体目なので慣れたのかな?
って、んな訳ねー(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今回の脚は進みが早い気がする!

作るのが楽しくて順調すぎる程成型出来てる!!
20170413 球体関節人形 自慢の足
足首から下は手を付けてないwww

先生に見て貰ったら、多分突っ込みどころ満載だと思うけど
とりあえず満足╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:創作人形 Doll

ご近所の空き家の庭先に咲いていました
もう春なんだなーっと思いつつ

根雪もまだまだ残ってる しかも寒い(´Д`)

20170411 福寿草


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:創作人形 Doll

カメちゃん 3回目の彩色
20170409 カメの彩色

ウサちゃんは耳にヒビが入ったので修繕中(´ДÅ)


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:Doll 創作人形

やっと撮影出来ました
20170403 しなやかリネン 中国編物本 孔雀の羽模様のショール

開拓時代の樹木そのままの公園にて
極太樹木じゃ 繊細さを演出できません_(┐「ε:)_


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag: ダイソー

WHAT'S NEW?