Photo Gallery

昨年 土台を布で作る人形がやっと着色!
球体関節人形が完成してから、亀の歩みで進んできた人形作成

やっと一段階段を登った感じですε-(´∀`; )<まだ右足上げたダケだが

タイトル 「眠兎(みんと)」 自信を持って宣言する”完全オリジナルデザイン”
20130331  粘土 うさぎ 眠兎

眠りウサギです 可愛い(*゚∀゚)=3

先生のブログでも紹介して頂きました☆


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:Doll 創作人形

「ボクの人生って なんなんだろう」
20170329 手乗りのあひる

哲学者ぶってるアヒル


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne amigurumi

先日書いた中国の編み図に挑戦した話の続きです
なんとか かんとか編めました_(┐「ε:)_

カテゴリーを「海外挑戦」の方に入れるか、「100均商品」の方に入れるか悩んだけど
5玉以下で作れるワケじゃないので海外挑戦枠に入れました(-∀-)

2014年に輸入した中国の編物本からショールに挑戦」←過去記事参照

これ以外の本はコチラを参照
Knit+のネットショップで販売中です♪

本では青い糸を使ってますが、私はダイソーの「しなやかリネン」を使いました
多分9玉位つかったはず・・・はっきり覚えていません(;´・ω・)

20170315 中国の編物本 孔雀の羽模様のショール

カワイイ~ 綺麗~
でも下の鎖編みの方はどうしようか悩んで却下!
本ではビーズを編みこんでいるので その点だけ真似しましたが
今回の記事には出てきません(・ε・`)

なんとか頑張って編めたのがこちら~(裾側)
20170326 中国の編物本 孔雀の羽模様のショール



Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:ダイソー

ここ最近 あみぐるみ作成が楽しいです
思いついたものを編んで変なポーズをさせて楽しんでます

20170323 ピンクのろばんび



Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne amigurumi 創作人形

2014年に輸入した中国の編物本からショールに挑戦

20170315 中国の編物本 孔雀の羽模様のショール

これ以外の本はコチラを参照
それらの本はKnit+のネットショップで販売中です♪



Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:

インフルの熱は下がったのに、体調不良が続いてます
15時間くらい寝込んでました( ;´Д`)<なんなのコレ

熱以外の症状は治まりつつあるんですが完璧じゃなーい
本人もビックリよー
熱が下がって一週間ほど関節痛・リンパ節の痛みに悩まされて
インフル治ったのか、治ってないのか分からんヾ(o`ε´o)ノ))☆

20170303 がぁがぁ あみぐるみ アヒル

でも、朦朧とした中で作りかけてたあみぐるみを
なんとか組み立てました(邪魔だったw)

赤ずきんぴよのママンです(´・ω・`)


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne amigurumi

WHAT'S NEW?