Photo Gallery

妄想を形にする作業が大変 大変(´・ω・`)

20170131 くまのカップケーキのあみぐるみ ピンク


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:ダイソー amigurumi

ダイソーの「シフォンムース」という毛糸を見て
その色合いにキュンキュンしちゃったので
思わず購入して編んでみました

20170130 ダイソー シフォンムース

このピンクと白に弱い(´ДÅ)<ホイホイされちゃう
普通の毛糸屋だと、落ち着いた渋めの色合いの毛糸に惹かれるんですが
ダイソーでは この手の明るくて優しい色合いに弱いです



Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:ダイソー

オリジナルデザインの「うさぎとかめ」を昨年から作成中
ぜーんぜん完成しない_(┐「ε:)_

20170127 うさぎの作成


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:Doll

久々のオリジナルあみぐるみです
「くまのカップケーキ」
20170123 くまのカップケーキ

色んな種類を考えてますが、とりあえず2体だけ作成しました


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne amigurumi

100均毛糸でかわいい小物シリーズ
ダイソーのポッピンでマットを作成
20170121 ダイソー毛糸 ポッピン

顔本の某所で流行?してるアレです(。ゝω・)ノ☆;:*


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:ダイソー

オホーツクブルーなんて名前の付いてる青空
九州の空との違いが判らない(多分太陽の近さで色が違うと思われる)

20170112 オホーツクブルー

あと地面の様子も九州とは違うかな(´・ω・`)<あたりまえー
20170112 オホーツクブルー

今回使った毛糸は以下の通り
編んでDonut(完売)
素材/ アクリル70%・毛30%
太さ/ 中細~合太
形状/ 約50g玉巻(約170m)
使用針の目安/ 棒針3~5号・カギ針2/0~4/0号
ゲージ/ 23目32段

これが4玉も残っていた 使い切るならセーターしかない!
っと年末の刺繍と同時進行ではじめたプロジェクト(・ε・`)

この糸 細くて柔らかい&チクチクする気がするので小物は無理だったので
泣く泣くセーターなのです_(┐「ε:)_


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:

久々の100均毛糸でかわいい小物(本当に可愛い!)シリーズです

100円毛糸でかわいい雑貨シリーズ☆*゜
詳しい条件はコチラから確認して下さい(´・艸・`)

20170109 セリア NEWエンジェルコットン

セリアのNEWエンジェルコットン 白とピンクです
もう2色くらい買えばよかったなー
作ろうと思った物との色合わせ思いつかなくて2色に決定


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne セリア

だらだら ごろごろ だるまのように過ごしていました(・ε・`)
(風邪気味だったともいう)

年末から突然始めた刺繍も無事完成
(実際はまだ未完成ですが・・・帽子の黄色のライン入れ損ねた)

20170103 長靴をはいた猫 刺繍

可愛くできた気がするーっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:刺繍

WHAT'S NEW?