Photo Gallery

毛糸が余ったので、自分用の手袋を編みました
犬の散歩の時しっかりした手袋だと拾えないので指無しです


20161116 おさんぽ手袋


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

わにマフラー連続3本は精神的に辛いので
気分転換に手袋を編み始めました(マフラーの残り糸)

Lobster Mittens ロブスター見た事無いから、記事タイトルは蟹の爪w

20161106 ロブスターの爪の手袋

手を入れると丸くなって ロブスター(ザリガニ)みたいになります
バルタン星人と某夫に言われたけど ロブスターより馴染みがあるw


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

20161103 オーダー品 わにマフラー

オーダー品のわにマフラーを編んでます
初めて白で編むけど 目玉が凄く目立ちそうな予感

外の雪と白いワニも可愛いかなって思い始めました

んが、雪かきが必要な時期になると
多分白いワニなんて!っと思うだろうなーw

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態になるのは間違いない_(┐「ε:)_


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne

用事を済ませて、丁度お昼だったので「きたほのか」へ
20161103 きたほのか 北見 うどん屋

民家の1Fが店舗です。
食べログ https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1040781/


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

WHAT'S NEW?