Photo Gallery

20160320 球体関節人形 撮影
いやー 本当可愛いですね(自画自賛炸裂)

なんで?なんでこんなに可愛く作れるの?
初心者なのに!

それはね 先生の力と
作者の「可愛い」しか考えずに作り始めた執念のせい(゚∀゚人)

っと人形と話しながら撮影しています
アホです ハイ(;。・`ω・。)


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

20160316 球体関節人形 

人形遊びに夢中です

破壊した肘は なんとか直しましたw
直った途端 遊んでます
いやー 本当 初心者が作ったと思えない可愛さです(´・艸・`)

あまりに可愛いのでアプリで写真加工してみました
なにしても可愛い(自画自賛炸裂中なので 生暖かく見守って下さい)

明日 肘の直した話書く 頑張る٩( ᐛ )و


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

20160315 球体関節人形 関節が割れる
ゴムを通す時に壊しました(´・艸・`)<ありゃま
ボンドで付けちゃいたい衝動に駆られたけど、修理します


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

日頃 自称「未完の人形作家」とネタにしていましたが
とうとう完成してしまいました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

これで「未完の」の言葉を卒業したと思うと感慨深いですねぇ
2年と数か月かけて やっと1体の人形を完成させました・・・
改めて振り返ってみるとあっという間でしたね!
家族には2年もかかって、まだ未完??と思われてますがw

自分も頑張ったけど 先生が一番大変だったと思います( -`Д´-;A)
本当に感謝の言葉しか出てきません(´;ω;`)
20160311 球体関節人形 メイク
ウィッグを乗せて自画自賛炸裂(*゚∀゚)=3


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

WHAT'S NEW?