Photo Gallery

20151027 北見の公園 銀杏
もう秋も通り越して冬ですねぇ・・・寒い

100円毛糸でかわいい雑貨シリーズ☆*゜
条件はコチラから見てください(´・艸・`)

【ダイソー】【セリア】【低価格毛糸】
混合ですが、土台はセリアの糸なのでセリアにカテゴリに入れました(-∀-)

20150406 ダイソー ロマチックリネン ちび巾着



Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

20151009 大日本プロレス カウントアップ北海道 第17弾

チケット頂きました
なんと「最前列スーパーシート」真ん前です( -`Д´-;A)


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

20151008 球体関節人形 衣装
余った毛糸で衣装作ってます
半端糸の消費が出来るので喜んで作っていたら
椅子まで作っちゃいました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

20151005 まるまるポーチ
大昔にSeriaで購入した「テープ糸」を再利用しました
チャックはダイソーのマカロン用の残りを使っています
これもまた「100円糸のかわいい雑貨シリーズ」かな(しかも再利用)


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

20151001 ダイソー リボン&リボン
ダイソー糸 「リボン&リボン」で小物を作ってみました

100円毛糸でかわいい雑貨シリーズ☆*゜
詳しい条件はコチラから確認して下さい(´・艸・`)


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

WHAT'S NEW?