Photo Gallery

試しに編んでみました

20170530 マーガレット モチーフ

ダイソーのアクリル毛糸で編んだので、サイズが思ったより巨大になしました


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

昨晩 爪切りをされて振るえた犬たち((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょっと手を握ったら「ギャン!」と悲壮な声を上げるちわこ

大袈裟過ぎて、周囲の人が心配するほど

動物病院で、キャリーケースから出そうと手に触れたら「ギャン!」と鳴かれ
「あららっ!」と言われた私の心が折れる_(┐「ε:)_<ぺこんぺこん

20170426 ちわこ 受難 爪切り


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:犬との暮らし

前回の記事「250gでセーターを編む」
これの残った毛糸を使い切りました
残った毛糸は約200g位ってなると、半袖しかないなー(´・ω・`)

20170208 編んでDonut 200g トップダウンセーター

1mも残らなかったよ~
完璧に使い切れて嬉しくて、アイロンもせずw

トップダウンで編むからこそのワザ
ギリギリ過ぎて どうしようかとw


「ごしょう産業」
編んでDonut(完売)
素材/ アクリル70%・毛30%
太さ/ 中細~合太
形状/ 約50g玉巻(約170m)
使用針の目安/ 棒針3~5号・カギ針2/0~4/0号
ゲージ/ 23目32段


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

オホーツクブルーなんて名前の付いてる青空
九州の空との違いが判らない(多分太陽の近さで色が違うと思われる)

20170112 オホーツクブルー

あと地面の様子も九州とは違うかな(´・ω・`)<あたりまえー
20170112 オホーツクブルー

今回使った毛糸は以下の通り
編んでDonut(完売)
素材/ アクリル70%・毛30%
太さ/ 中細~合太
形状/ 約50g玉巻(約170m)
使用針の目安/ 棒針3~5号・カギ針2/0~4/0号
ゲージ/ 23目32段

これが4玉も残っていた 使い切るならセーターしかない!
っと年末の刺繍と同時進行ではじめたプロジェクト(・ε・`)

この糸 細くて柔らかい&チクチクする気がするので小物は無理だったので
泣く泣くセーターなのです_(┐「ε:)_


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:

WHAT'S NEW?