Photo Gallery

20161103 オーダー品 わにマフラー

オーダー品のわにマフラーを編んでます
初めて白で編むけど 目玉が凄く目立ちそうな予感

外の雪と白いワニも可愛いかなって思い始めました

んが、雪かきが必要な時期になると
多分白いワニなんて!っと思うだろうなーw

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態になるのは間違いない_(┐「ε:)_


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne

minneに登録して以来、わにマフラーが大人気です
バイト先でもオーダー頂いて1本編みました

20161031 わにマフラー オーダー品

毛糸屋のおじちゃんには「小豆色」と言われ
周囲からは「ボルドー」と呼ばれた色です
わたし個人は「ワイン色」(小豆色も分りやすい)
呼び方色々٩(。・ω・。)و<今年の流行色らしいよ!


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne

minneに登録したら、人目に付くようになったのか
わにマフラー量産中という状態に陥ってます

オーダー品 オッドアイのわに
20161024 minne オーダー品 わにマフラー


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne

WHAT'S NEW?