Photo Gallery

2017年も宜しくお願いいたします
20161231 2017年織物カレンダー

毎年、義実家が某会社より頂いている織物カレンダー
今年は自宅にも回ってきた(*゚∀゚)=3

織物カレンダー 高級ねー
2枚あるから組み合わせてバッグ誰か作ってくれないかな
あんまり可愛くないけど(´・ω・`)<うさぎは可愛かった


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

色を逆にしたら良かったなーっと反省中

20161219 white berry tea cosy


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

minneで販売中です

20161214 真冬の果実 かぎ針編み手袋


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne

お菓子を大人買い&ネット注文なんて!!
そこまで欲しい物なんて ナイわーナイナイ(っ^ω^)っ<アタシ 大人ダシ

なんて思ってたけど、2年悩んで大人買いしちゃった(´・ω・`)<その記念に書き記すわっ


トマト、マンゴー、アーモンドを購入しちゃいました:(´◦ω◦`):<3種も


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

ダイソーで売っていたキャンドルライトを編みくるんで
クリスマス用の小物を作りました☆

20161205 雪だるまクリスマス・キャンドル

とある洋書でみたのを真似てみました٩( '□' )و
可愛いけど、日本風の雪だるまが私は好き

もし2個目を作るなら、日本風で作りたいなー
作らないけど(´・ω・`)


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

WHAT'S NEW?