Photo Gallery

太かった腕を1/2まで細くしました
発泡スチロールから作り直さずに修正したのですが
この作業が結構大変過ぎました

面倒くさい事嫌いなはずなのに 選ぶのは面倒くさい方法٩(๑´3`๑)۶

20170529 球体関節人形 上半身

大変だった分、以前より華奢な感じになったはず


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:創作人形 Doll 球体関節人形

4/27(木) 人形教室でした

ウサギとカメより、この人形の修正に夢中です(*'∀'人)
20170501 球体関節人形 顔
やはり、1体目より2体目の方が上手に出来ます
でもやっぱり自力では難しい(´・ω・`)<若さが足りないぉ

素材 ライン


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:創作人形 Doll 北見

連日 人形作成しています♪ 2体目なので慣れたのかな?
って、んな訳ねー(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今回の脚は進みが早い気がする!

作るのが楽しくて順調すぎる程成型出来てる!!
20170413 球体関節人形 自慢の足
足首から下は手を付けてないwww

先生に見て貰ったら、多分突っ込みどころ満載だと思うけど
とりあえず満足╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:創作人形 Doll

ご近所の空き家の庭先に咲いていました
もう春なんだなーっと思いつつ

根雪もまだまだ残ってる しかも寒い(´Д`)

20170411 福寿草


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:創作人形 Doll

カメちゃん 3回目の彩色
20170409 カメの彩色

ウサちゃんは耳にヒビが入ったので修繕中(´ДÅ)


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:Doll 創作人形

WHAT'S NEW?