Photo Gallery

以前購入して放置していたダイソー毛糸を見つけたので
夏なのに冬用帽子を編んでみた
ついでに、半端なレース糸で編んだミニドイリーを縫い付けてみた
20170702 頭巾型帽子 ドイリー付き

カワイイ(*゚∀゚)=3


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

偉そうなタイトルにしてみました(*゚∀゚)=3

前回試作した「マーガレット模様のグラニーモチーフ」を見ていたら
旭日旗に出来るんじゃ?っと思い立ち早速試作

20170619 愛国乙女の八条旭日旗の円座

折りたたみの丸椅子に合わせると丁度良い感じ


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:ダイソー

モロゾフのチョコレート「HEARTY」頂きました
嬉しいけれど、こんなに食べられない(夫は食べないので全部私の役目)

20170421 モロゾフ チョコレート HEARTY

吹き出物が心配なお年頃・・・
1日1個が限度(゚Д゚三゚Д゚)<ニキビじゃないw


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:ダイソー

久々の100円毛糸でかわいい小物
今回はごしょう産業さんの「ジュートベジ+(プラス)」
20170416 ジュートベジ+ ごしょう産業

【糸情報】
ジュート100%
約 25g 24m
かぎ針 7-9号
棒針 8-10号
ゲ-ジ 14目20段


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:セリア

カップの部分を別な方法で編んでみたく、もう1体作ってみました

あみぐるみばっかり増えて困る_(┐「ε:)_

20170206 ダイソー わたあめ くまのカップケーキ

目の部分に毛糸が被さって、良い具合に「おこなの?」状態

犬の方は雪の中嬉しそうですけどね٩( '□' )و
20170206 Mダックスフント 外遊び
でも散歩はイヤみたい
肉球の間に雪玉が出来て歩けなくなるから
雪玉取った途端 家にダッシュするので色々と迷惑(散歩の途中でも一目散)


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:amigurumi ダイソー

WHAT'S NEW?