Photo Gallery

先週 愛用していた台湾製ノートが壊れました(๑•́ ₃ •̀๑)

しょんぼりー(((((└(:D」┌)┘)))))))

新しいパソコン いつ届くかなー
スマホからの投稿が普段と同じか
まーったく分からないので
あんまり更新したくないなー
って事で

新しいパソコン届くまで更新しません

多分今週中には設定完了するはずー
はずー はずー( •̅_•̅ )

スマホ用の変な顔文字登録してるけど
普段使わないから ここで使っとくー٩( ᐛ )و ✩**・


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

ショップ設定時に、編み物風の素材ってあまり無い事に気がつき
自分で作ったのを配布します。

お絵かきソフトがあれば、自分でドット塗りつぶして色違いが作れます。


お願い
・保存→加工してお使い下さい。
・リンクや報告は不要です。
・再配布は禁止ですが、加工、加工後はご自由にドウゾ。


88*31サイズのみ。


Knit+のバナー


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:素材 バナー

WHAT'S NEW?