Photo Gallery

巻き薔薇作ってヘアピンにしていましたが
mikolinさんから
ブローチやコサージュのアイデアを戴き
そっくりそのまま 思いっきりパクリました(*´д`*)えへ。

でも毛糸の在庫があるはずなのに見つからなくて
残っていたわずかな毛糸で作ってみました

20100127 薔薇のモチーフ ヘアアクセ


青いグルグル巻き薔薇のみヘアピン(形を整えてない状態で写真を撮るなと(ry)
他は後ろに安全ピンを縫い付けました

ミニコサージュ?なので、カバンや帽子にポチっとなーボヤッキー

バッジ系と無縁の生活なので
mikolinさんのコメントを見るまで
サーーーッパリ思いつかず(´_ゝ`)

図書館 それは バラ色の素晴らしき場所
私にとって 楽園とは
本が腐るほどあって 睡眠がたっぷり取れたら充分シャボン玉
その際編み物は我慢しる。

って事で 日曜 図書館から本を2冊借りてきました
今読んでいる本は新刊


動物病院24時―獣医師ニックの長い長い一日/ニック・トラウト
¥1,995
Amazon.co.jp

中々面白い。まだ読みきってないけどw


10年以上勤めている緊急動物病院での出来事を
24時間の流れに入れ 色々な症状の患者と飼い主とのやり取りが描かれています(実話だそう)

驚いたのは メス犬が偽妊娠をした後に
よく感染症を起こすらしい(子宮留膿腫-しきゅうりゅうのうしゅ-)
避妊手術をしない事のデメリットのひとつですかねぇ
やっぱり 感染症を繰り返していると
ガンになったり しやすいんじゃないかなーっと思ったり
犬猫の去勢・避妊は優先事項!っと改めて思いました


図書館に注文した本が届きました。
それはコチラ

逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー)/渡辺 京二

¥1,995
Amazon.co.jp


常呂町よりお借りしました
常呂町の方々 税金の一部をお借りしました*:.。☆..。.(´∀`人)
(寄贈の本だけど 町の財産よねー)

この本は 楽しみにしているので
軽く読む練習を 動物病院の本でやって
一気に読み上げる予定です
日本大好きな人には オススメの本らしいので本当楽しみです


今日は午前中に犬のお散歩行って来ました
肉球に雪が玉になってくっついて
歩きにくかったようです@Mダックス

チワワの方は平気なので 違いが判らない・・・
やっぱり 短足が原因なのか・・・ダックス


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

WHAT'S NEW?