Photo Gallery

毎日数回届く 「Pinterest」のメールで見たバッグを真似して編んでみた
パクリじゃないのよ オマージュなのよ゚(´‘c_,‘` )

20170419 Vinas ヴィナス ごしょう産業 和紙

【糸情報】

商品名 Vinas(ヴィナス)
製造元 ごしょう産業

和紙 65% 綿 35%
約 40g 95m

メリヤス標準ゲージ 24目29段
棒 針 4-6号
かぎ針 3-5号



Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

「ボクの人生って なんなんだろう」
20170329 手乗りのあひる

哲学者ぶってるアヒル


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne amigurumi

ここ最近 あみぐるみ作成が楽しいです
思いついたものを編んで変なポーズをさせて楽しんでます

20170323 ピンクのろばんび



Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne amigurumi 創作人形

インフルの熱は下がったのに、体調不良が続いてます
15時間くらい寝込んでました( ;´Д`)<なんなのコレ

熱以外の症状は治まりつつあるんですが完璧じゃなーい
本人もビックリよー
熱が下がって一週間ほど関節痛・リンパ節の痛みに悩まされて
インフル治ったのか、治ってないのか分からんヾ(o`ε´o)ノ))☆

20170303 がぁがぁ あみぐるみ アヒル

でも、朦朧とした中で作りかけてたあみぐるみを
なんとか組み立てました(邪魔だったw)

赤ずきんぴよのママンです(´・ω・`)


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne amigurumi

「はーい!おっちゃんこしてー」

ってことで「おっちゃんこ きつね」
おっちゃんこ(おっちゃん)は北海道の方言で座る事です
ほぼ子供相手に使う言葉ですねー

改めて書いてみると変な方言だなぁ(´・ω・`)
20170227 おっちゃんこきつね


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne amigurumi

WHAT'S NEW?