Photo Gallery

とんがってない帽子を自分用に編みました
赤い糸が5玉も残ってた(´ДÅ)
この糸使い道に困って罪庫にしてたものです
何故か知らんが重いので衣類には不向き(´・ω・`)<色違いで10玉ずつ購入してしもーた

20161028 とんがってない帽子 赤

ニット小物なら可愛い出来栄えになるんですけど
頭は1つしかないワケで・・・
帽子を量産しても困るんですよねぇ( -`Д´-;A)


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

帽子を極太毛糸で編みました
レインボードロップ ニットキャップ と名付けました(。ゝω・)ノ☆;:*
20161002 帽子 レインボードロップ ニットキャップ 着画

毛糸が虹みたいで綺麗だから・・・
実物は 上記の写真より濃い色合いです
こちらはヤフオク出品中ヾ(´c_,`ヾ)


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

20151202 ベビー用大きなリボン帽子
大きなリボンを付けた子供用帽子を編みました
乳幼児いないのに・・・ってことで
ヤフオクに出品してみた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

20151110 フード帽子
これなら首元も頭も寒くないと編んでみたフード帽
正式名称は知らぬ存ぜぬ調べぬ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

20150729 ボタンがちょろり帽
ちょろりちょろり ボタンがちょろり帽


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

WHAT'S NEW?