Photo Gallery

イタリア製の段染コットン糸を使って
丈の長いタンクトップ(チュニック?)を編んでみました

行き当たりばったりで編んだので色々後悔する点もw
20170807 ジグザグ模様のタンクトップ
※脇部分の修正前の写真


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

過去に作った人間用巻き薔薇ヘアゴムを改良して
人形のヘッドアクセサリーにしました

20170716 球体関節人形 ヘアアクセサリー


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:創作人形 Doll

「毛糸のピエロ」さんの「ほんわか」(モスグリーン)で(多分!)
編んだモノをほどいて作り直しました

モチーフ部分は我らがダイソー商品です٩( '□' )و
20170713 モチーフ編み タンクトップ

この毛糸、2014年くらいに購入したものですが、まだ販売していました(*゚∀゚)=3



Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:ダイソー

試しに編んでみました

20170530 マーガレット モチーフ

ダイソーのアクリル毛糸で編んだので、サイズが思ったより巨大になしました


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

昨晩 爪切りをされて振るえた犬たち((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょっと手を握ったら「ギャン!」と悲壮な声を上げるちわこ

大袈裟過ぎて、周囲の人が心配するほど

動物病院で、キャリーケースから出そうと手に触れたら「ギャン!」と鳴かれ
「あららっ!」と言われた私の心が折れる_(┐「ε:)_<ぺこんぺこん

20170426 ちわこ 受難 爪切り


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:犬との暮らし

WHAT'S NEW?