Photo Gallery

色々忙しくて(主に体調不良) 先月は大変過ぎました(´ДÅ)

夜中に救急病院行って、のたうち回ってるのに「救急じゃないから」と
薬も出して貰えず帰宅したり!
(12時まで開いてる薬局を看護婦さんに教えられたw)

秋キャンプ行ったら風邪引いてこじらせたら、2週間も喘息に悩まされたりと
ほぼ病人生活しておりました(´Д`)<行きつけの店は病院ょー

でも人形製作は進んでいるという執念!
20171008 球体関節人形


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:球体関節人形 Doll 創作人形

2017.8/30-9/4まで 北見のNHKギャラリーにて
師匠の「皆川優子 人形展vol.2」という個展が開かれました

夫と行ってきたよー
夫を紹介するのは初めてで照れ臭かった( ´∀` )

「サロメ」
20170905 皆川優子 人形展 サロメ

詳しくは先生のブログをご覧ください


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:創作人形 Doll 球体関節人形

イタリア製の段染コットン糸を使って
丈の長いタンクトップ(チュニック?)を編んでみました

行き当たりばったりで編んだので色々後悔する点もw
20170807 ジグザグ模様のタンクトップ
※脇部分の修正前の写真


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

25㎝の球体関節人形は、昭和レトロな感じになる予定
このサイズに合わせて手足を棒にガリガリ削らなきゃ!

20170802 球体関節人形 25㎝

結構良いんじゃないかと!期待しちゃうぞー゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:ダイソー Doll

発泡スチロールの球より小さいサイズの関節球が必要になり
保存しておいたBB弾を使ってみた

死ぬよ コレw
20170727 BB弾で球体関節の球を作る


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:創作人形 Doll

WHAT'S NEW?